
-------- --:--


輝く人

2012-06-17 22:51

アンジェラ・アキの「輝く人」は、めっちゃイイと思う。
最近の自分に合い過ぎてて、泣ける。


《自分の好きな歌詞の一部》

太陽が僕を見捨てて 自分の影が薄れていく
誰も気づかないけれど この胸は泣いている

輝く人になりたくて
目を閉じて想像してみる
たくさん笑い 恋もしたり
きっと幸せだろう 幸せだろう



こう思う時、めっちゃある。


自分の周りの人は、皆幸せそうに見えてしまう。


輝きたい。輝きたい。

いつかは分らないけれど、自分も輝けるはず。


いつか輝く日の為に、自分は自分を好きでいよう。


ただのナルシかもしれんが、、、

自分の信じて、自分を好きでいよう。



うん、そうしよう。

自分のことを好きじゃない人も、自分を好きでいようよ。



月曜から、頑張ろう。



面倒な奴で、すんません| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン


プロフィール

腐れきてぃ

Author:腐れきてぃ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

